趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 三日目

 仕事をするよりも、しっかりをかきながらバンドリ配信してました!

 

 

 

どうも、カナトです!

 

 

しっかり仕事もしろって話ですが・・・w

 

 

早速ですが、まずは毎日恒例曲のスコアを見てみましょう!!!

 

 

f:id:ksuirenn:20210514230903j:plain

 

 


こんな感じ~です。

 

 

 

精度は上がったけどミスは増えています。。。

 

 

 

もっと精進せねば・・・

 

 

 

でも今日はうれしい報告もありますよ!!!

 

f:id:ksuirenn:20210514230911j:plain

f:id:ksuirenn:20210514230907j:plain

 

 

こちら!!!!

 

 

楽曲レベル20クリアすることが出来ました!!!!

 

 

 

 

二日前までは16でも手いっぱいだったのですが

 

 

 

少しずつ目標に近づいている気がしていいですね!!!

 

 

 

そして、一曲集中する曲を選びました!

 

 

そいつは・・・・

 

 

f:id:ksuirenn:20210514230859j:plain

 

 

 

 

 

ノーゲーム・ノーライフ」主題歌の「This game」です!

 

 

この曲のハードがですね、

 

 

 

俺の苦手をすべて網羅したような作りになっておりまして・・・

 

 

 

クリアまでに何度もトライしました。。。

 

 

 

冒頭でも言いましたがこの曲で汗だくになりましたw

(↑そのおかげでお風呂が最高だったのは内緒・・・)

 

 

 

 

 

 

 と、いうことで!!!!!!

 

 

今日は成長が感じられてやる気が出た配信でした!!!

 

 

mirrativ.com/user/202289

 ↑こちらで明日の21時10分から配信予定です!

 俺の奮闘を見逃すな!!!

 

 

次回をお楽しみに!!!!