趣味全開

全力で好きなことを語る

ごめんなさい!俺の見立てが悪かったんです

本当にごめんなさい!!!!!!

 

 

みなさんもうすうす感じているかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

前回のブログ更新で俺は

 

 

 

 

「100万企画頑張るぜい!」

 

 

 

 

とか抜かしておりました・・・・

 

 

 

 

 

すみません、こんなに「シャドバ」の「オワコン化」が来ているなんて思っていなかったんです!!!!

 

 

 

 

もう少し詳しく説明しますと、

 

 

 

 

 

「100万円を当てよう」と言う企画をしていく最低限度の条件がありまして

 

 

 

 

「毎日別の人と個人戦」をすると言うことでした

 

 

 

俺がやっていた頃はこのイベントが来るとみんなTwitterなどで

 

 

 

部屋を作り対戦が激化していました。

 

 

 

しかし

 

 

 

 

俺がTwitterへ個人部屋を募集した三日目の事・・・

 

 

 

 

最新のツイートが5日以上前のものしかなく、

 

 

 

部屋どころか、イベント系のツイートすらありませんでした。

 

 

 

 

ここで俺は痛感させられました。

 

 

 

 

「あぁ、シャドバオワコンなんだな」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが終わっていたのです。

 

 

 

 

 

本当にごめんなさい

 

 

 

今は心を入れ換えて「ウマ娘」やってます

 

 

 

バクシーン!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210707224539j:plain

 

では皆様、よき馬主ライフを!!!!!