趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 四日目

 

 

 土曜ということでこんな深夜更新することお許しください!

 

 

どうもカナトです!!!

 

 

 

今回の配信はガチャも引きましたので最後に発表しますのでお楽しみください!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは毎日恒例曲の結果から!!

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210516011430j:plain



どうでしょう・・・

 

スコアとしてはしっかりと上がっていて目に見えて成長を感じています!!

 

 

 

やっぱり毎日やるとしっかり効果が出てきますね!

 

 

 

 

 

 

今日は、恒例曲のあとは自由な感じで選曲していたのでダイジェストで・・・

 

 

f:id:ksuirenn:20210516011224j:plain

f:id:ksuirenn:20210516011232j:plain

 

 

うん、特に面白みのないスコアですね・・・

 

 

まぁここからは地道に成長していく感じだとは思います・・・

 

 

 

そして次の課題曲が見つかりました!

 

 

f:id:ksuirenn:20210516011229j:plain

 

 

こゆつしっかり怪物でしたね・・・・

 

 

明日は一曲集中しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早いですが、最後ガチャ結果行ってみましょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆死したから写真なんてねぇよ!!!!!!!