趣味全開

全力で好きなことを語る

次回予告&動作確認的な奴っす

 こんばんわ!!!

 

 

ここの更新をしていませんでしたが

 

 

 

 

しっかり生きてバンドリ!していますよ!!!

 

 

 

 

 

 

今日はですね!!!!

 

 

 

今週の日曜日に更新するブログの予告です!!!!

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

タブレット」買いました!!!!!

 

 

 

今までスマホとパソコンは持っていたのですが、

 

 

 

 

その中間でありますタブレット持ちました!!!

 

 

 

 

用途として外出先でのブログ更新です!

 

 

 

今も実はそのタブレットで書いています!

 

 

 

キーボードとペンを一緒に買ったので色々使い倒して

 

 

 

 

レビューしてみようと思いますので

 

 

 

日曜に詳細なスペックと使用感などを詳しくまとめます!!!

 

 

 

 

そのときまで楽しみにお待ちください!!!

 

 

 

 

 

 

 

PS.今のところ後悔はないぞ!?

 

 

 

 

 

俺結構苦手意識あったんだけどなぁ・・・・

f:id:ksuirenn:20210622223929j:plain