趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 六日目

どうも!カナトです!

 

 

 

今日から一週間が始まりましたね

 

 

 

今週は発売を楽しみにしているゲーム二本も出るので

(ルーンファクトリー5&ミートピア)

 

 

そのあたりも、これとは別の記事にまとめたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではバンドリの話をしよう

 

f:id:ksuirenn:20210517215214j:plain

 

 

 今日の毎日恒例曲です!!!

 

 

 

最高スコアではないのでまだまだですね

 

 

 

もう少しでフルコンなので頑張りたいところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ブログの方ではあんまり書いていないのですが

 

 

 

 

俺は「RAISE A SUILEN」(通称RAS)

 

 

 

 

ファンなので配信ではずっとRASの曲をやってたりしますw

(RASの中ではレイヤさん推し!)

 

 

 

バンドリをインストールしたのも

 

 

 

 

RASがキャラとして登場するからなんですよねw

(もともと曲がカッコよくて聴いてた)

 

 

そのRASの曲の中でも

f:id:ksuirenn:20210517220150j:plain

 

この曲が「今日は」好きですね~・・・・

 

 

 

全部好きなんで今日ということにしといてください・・・w

 

 

 

 

 一曲なんて選べないんです~(´;ω;`)

 

 

 

 

では、明日も上手くなってることを祈って・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!!!!!!

 (いつも配信に来てくださる皆様本当にありがとうございます!)