趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 七日目

 いきなりネガティブな内容から入ってしまうんですけど・・・

 

 

 

ここのところ、肩こりと目が痛くて。。。

 

 

 

考えられるのは、「バンドリ頑張りすぎ症」ですね・・・

 

 

 

毎日一時間も、慣れない音ゲーやってるとそうなりますわ・・・

 

 

 

って感じなんですけど、やめる気は無いですよ。

 

 

 

今、いい感じの成長の波に乗っているので、辞めるなんてありえません!!!

 

 

それがこちらの画像!!!

f:id:ksuirenn:20210518224431j:plain

f:id:ksuirenn:20210518224436j:plain

f:id:ksuirenn:20210518224459j:plain

見てください!!!!!!

 

 

 

 

一週間前まで「ハード」の曲を

 

 

 

ゲームオーバーになりながら挑戦していた人が

 

 

 

 

今は「ニアミス」や「フルコンボ

 

 

 

さらには一つ上の「エキスパート」にまで

 

 

 

手が届きそうですよ!!!!

 

 

 

これが一週間の成長です。ドヤァァァァァァ!

 

 

いつも配信で元気をもらっています!ありがとう!!!

(配信はこちらからmirrativ.com/user/202289)

 

 

 

 

今後も自分のペースでうまくなっていこうと思いますので

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします!!!!

 

 

 

今日は、早いですがこの辺にしておきましょう・・・

 

 

 

肩めっちゃ痛いのでもう寝ますw

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!!!!!!!!!