趣味全開

全力で好きなことを語る

明日からシャドウバース

 

皆さん!!!今日という良い昼下がり。

 

 

 

 

どうお過ごしでしょうか?

 

 

 

俺もこんな時間に喫茶店でコーヒーを飲みながら

 

 

 

お仕事の電話とかしてたいなーとか思うカナトです!

 

 

 

 

 

今日も今後の告知です!

 

 

 

 

今回は・・・・

 

 

 

Cygamesから搾り取れ!!100万チャレンジ全力挑戦!!!!

 

 

 

 

っということで、

 

 

 

 

今Shadowverseでは100万円チャレンジをやっています

 

 

 

 

そうなれば全力で当てに行こうというわけです

 

 

 

まぁ一言でいうならイベントを満喫しようってことですわ

 

 

 

明日から毎日配信でルームマッチを募集していきます!

 

 

 

是非ガンガン俺を倒しに来てください!

真希波 カナト - Mirrativ

(↑ここで配信しておりますので是非フォローして配信をお待ちください!)

 

 

 

 

では皆さん配信でお会いしましょう!!!

 

 

 

俺も本気で叩き潰しに行きますよ

 

f:id:ksuirenn:20210629232932j:plain