趣味全開

全力で好きなことを語る

最新のXPERIAに機種変したらまさかの結果に・・・

 皆さん!お久しぶりです!

 

 

 

カナトです!!!!

 

 

 

 

今回は!!!!

 

 

 

俺が愛してやまないXPERIAシリーズの最新作であります

 

 

 

「XPERIA1ⅲ」に機種変更しました!!!!!!

 

 

 

巷では、「最高だ〜」とか「高すぎる〜」とか色々言われていますが・・・

 

 

 

俺にとっては最高であり感動でした!!!

 

 

 

その理由をXPERIA歴6年目の俺が見ていこうと思います!!!!

 

 

 

 

 

性能の進化

今回の「XPERIA1ⅲ」は一般向けに発売されたXPERIA機種の中で

 

「最高スペック」を搭載しています!!!!

 

プロ仕様のXPERIAなども発売されましたがあいつは別格なのでw

 

 

話を戻すと、どのXPERIAよりも動作が軽く、「原神」などの重めのゲームを

 

 

高設定にしても安定して動作してしまうモンスターです。

 

 

 

ということはそれ以下の負荷がかかる作業などはすべてこなせてしまうので

 

 

 

 

やばすぎるわけですね。

 

 

 

 

ディスプレイの進化

 

次にディスプレイですが、

 

 

 

21:9の縦長ディスプレイに4K&120Hz表示に対応した

 

 

 

世界初スマホです!!!!

 

 

 

これ、そんなにすごいのって思う人も多いかと思うんですけど使ってみたらヤバさがわかります!!!!

 

 

今まで見えなかった細部がしっかり描写されているのことが確認できるんです!!!

 

 

文章で伝えるのは難しいところなのでYou Tubeなどでレビューしている動画を御覧ください!!!

 

 

音の進化

 

これはもう感動ものでした。

なんなら泣きましたw

 

 

音に広がりが出ていて奥行きや位置感までわかります!!!!

 

 

 

今まですっと聞いてきたはずなのに全然別のものになってるんですよねw

 

 

 

これが俺にとっては革命です。ヤバすぎ、全人類体験してほしい。

 

 

 

 

カメラ性能

 

はい、きましたカメラ。

 

 

 

もう美しすぎてスマホのカメラかどうか疑ったくらいきれいでした!!!

 

特に望遠!!!!!!

 

 

こんなに近づいてるのになんできれいだよ

 

 

 

ってくらい綺麗すぎます。

 

 

さすがSONY

 

 

すべてのカメラがSONYさんなだけあるよ最高。

 

 

 

 

余談ですが

 

 

 

性能とは関係ないですが

SONY純正ケース」が神だった話も少し

 

 

持ちやすさもあり、質感も手触りがよくサラサラで、高級感のあるデザイン。

 

 

何より「SONYの刻印」最高ですな。

リンク貼っときますわ↓

 

https://amzn.to/3AlbJ1H

 

 

だから私はXPERIA

 

 

 

 

 

最後に

 

 

すべての性能が想像以上で、平均以上

 

 

したいことをしたいときに出来るスマホ「XPERIA1ⅲ」

 

 

クリエイティブな物を作りたい方や、クリエイティブを感じたい方は最高の機種だと思います!

 

 

是非一度店頭などで手にとって見てください感動するはずです。

 

f:id:ksuirenn:20210807185816j:plain