趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 五日目(終?)

f:id:ksuirenn:20210516232430j:plain

 

 

 本日はいきなり毎日恒例曲から行きましょう!

 

 

 

配信の一番最後にプレイしたのでスコアは最高ではないですが

 

 

 

 

ミスが少なめですね

 

 

 

自分では、実力が安定してきたな~って感じがしています。

 

 

 

ミスの回数が減ってきていたり、

 

 

 

前回プレイした時より

 

 

 

 

体力を多く残してクリアできていたり

 

 

いい感じです!!!

 

 

 

 

ただ、まだ早い曲や苦手な伸ばしアクションが多いと

 

 

 

さらっと曲が終わってしまいます・・・・

 

 

 

この辺はまだまだです!!

 

 

 

もっと精進します!!

 

 

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210516232435j:plain

 

 

そして今日は「初めて5人マルチできました!!!

 

 

 

手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にこっそり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210516232439j:plain

 

 

 

すいません!!!!!!

 

 

 

今日配信前にこそ練してたんですけど・・・・

 

 

 

 

スコアがひどいのですが

 

 

 

 

クリアできちゃいました。。。。

 

 

 

もうこの企画終わっちゃうじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思われた皆様安心してください!!!

 

 

 

毎日皆様に温かいお言葉をいただき、俺も、「もう少し続けたいな~

 

 

 

と思ったので続行します!!!!!!!!!!

 

 

 

さすがにスコアも酷いので・・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

それではまた明日!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!!!