趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 十一日目

f:id:ksuirenn:20210524213341j:plain

お久しぶりです、こんばんわ!

 

 

 

カナトです!

 

 

 

 

昨日は全く何もしていなかったのですが

 

 

 

 

 

今日プレイしてみると・・・・

f:id:ksuirenn:20210524213534j:plain

f:id:ksuirenn:20210524213538j:plain

f:id:ksuirenn:20210524213543j:plain

 

 

 

何をやっても自己ベストですよ!!!!!

 

 

 

 

これは着実にうまくなりました~

 

 

 

ありがとうございます~~~~w

 

 

 

 

とか調子に乗って

 

 

 

エキスパートに挑んだんですが秒殺ですwww

 

 

 

バンドリさんは難易度ごとに必要になる

 

 

 

最低技術がめっちゃ上がるので大変なんですよねー

 

 

 

 

まぁ、回数こなして頑張っていくしかないですね・・・

 

 

 

ハード最難関曲エキスパート普通の曲では

 

 

 

 

どっちが難しいのでしょうか・・・

 

 

 

 

感覚的にはエキスパートのほうが絶望指数が高いので

 

 

 

 

地獄の始まりですね・・・・

 

 

 

 

壁が高すぎますよ

 

 

 

 

今のところ、超えられそうな感じが全然しないので

 

 

 

気長にやっていきましょう!

 

 

 

 

 

では、今回はこの辺で!

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!!!!!