趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 

f:id:ksuirenn:20210525214519j:plain

 

f:id:ksuirenn:20210525214522j:plain

 

 

こんばんは,カナトです!

 

 

 

今日は!!!!!!!!

 

 

 

当初の目標であるエキスパートのクリアを目指しました!

 

 

 

一回目の挑戦ではめためたにゲームオーバーしましたので・・・w

 

 

 

一度ハードをクリアしてからエキスパートに挑んでみたらですよ!!!

 

 

 

 

意外とできちゃいましたね~~~~www

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ

 

 

 

 

しっかり出来ない曲の方が多いんですけどねw

 

 

 

 

そんな中、次の毎日恒例曲が決まりました!!!!!!

 

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210525214526j:plain

 

 

 

 

恋愛裁判」(エキスパート)になりました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

クリア出来ていないのでクリア画面のスクショがないですけど・・・

 

 

 

 

クリアを目指して頑張っていきます!!!!!!!

 

 

 

 

三回もクリアって言ったんで、

 

 

 

 

なんとか早めに区切りをつけたいと思いますので

 

 

 

見守っていただけたらなと思います!!!

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!