趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 

 こんばんは!!!

 

 

 

今日も今日とて、特に何も変わり映えのしない一日でした

 

 

 

カナトです!!!!

 

 

 

俺は結構、面倒くさいのが嫌いなタイプなので

 

 

 

要件をそっこーまとめてみましょう!

 

 

 

 

 

まず、今日はスクショ0枚です。

 

 

 

毎日恒例曲(エキスパート)のクリアも特に達成されませんでした!

 

 

 

 

今日も配信をしましたが、練習回ということで、めぼしい報告もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいたんぱくな性格なんですよねー実際はw

 

 

 

 

どうしてこんな性格なんでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

あ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日「プロテイン」飲んでましたわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようでーw

(適当に考えたネタは寒いっすねw)

 

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!!!!!!!