趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 八日目

f:id:ksuirenn:20210519232512j:plain

f:id:ksuirenn:20210519232531j:plain

 

 

 

 

 

いきなり写真でこんばんは!!!!

 

 

 

カナトです!

 

 

今日のスコアはこんな感じ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いとこだけ切り取りました。すみません!!!

 

 

 

 

 

出来ない曲はこんな感じ

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210519232919j:plain

 

 

 

ひっどいスコアですねぇ~、自分ですけど

 

 

 

 

やっぱり初見の曲譜面が早く複雑な曲無理ですね・・・

 

 

 

 

今後は急な対応能力が欲しいですね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい初見の曲をやろう!!!!

 

 

 

でもさ?

 

 

 

初見の曲苦手だからって、初見の曲ばっかやってたら

 

 

 

いずれは、全部やったことある曲になって

 

 

 

初見じゃなくなっちゃうでしょ!!!!!!!

 

 

 

 

これは盲点だった・・・・

 

 

 

 

でも、できないことをできるようにしたいんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ成長限界を感じだしました。

 

 

 

 

やっぱりここからうまくなるには努力根性かな

 

 

 

 

と、思います。

 

 

 

 

著しい進化はないかもしれませんが、

 

 

 

 

 

応援していただけると幸いです!

 

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!!!!!!!!