趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 九日目

 まず初めに

 

 

 

 

昨日は、本当にすみませんでした!!!!

 

 

 

 

ルーンファクトリー5」をゴリゴリやっていたら時間が溶けました・・・

 

 

 

 

9年ぶりの完全新作なので許してください!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の事情も説明したところで、今日の配信の感じなのですが・・・

 

 

 

 

 

特にスクショを乗せるほどの事が起こっておりません・・・

 

 

 

 

 

 

  ですが!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今日からRASのイベントが始まってしまいました!!!!

(いい意味で)

 

 

 

 

 

ですので俺もしっかりイベントをクリアし、

 

 

 

 

 

RASメンバーを集めていきたいと思います!

 

 

 

 

チュチュと、ロックがまだ☆二なのでそこをがんばりたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、ルーンファクトリーのブログ記事も少しずつアップしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

牧場物語が好きな方はぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!!!!!