趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 二日目

 


 やっぱりお風呂上がりのアイスは最高ですね!!!

 

 

 

どうもカナトです!!

 

 

 

 

ということで今日も「バンドリ」やってきましたよ~

 

 

 

 

早速、成果見てみましょう!!!

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210513230811j:plain

 

 

こんな感じでした・・・

 

 

 

 

 

まぁコメントしずらいスコアなんですが

 

 

 

二日目なんで許してください!!!!!!!

 

 

 

 

そしてこの曲を毎日プレイしていきます!!!

 

 

 

そうすることによりスコアの上りがよくわかるってわけですわ~

 

 

 

 

天才だー(棒)・・・

 

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210513230818j:plain

f:id:ksuirenn:20210513230823j:plain

 

 

 

そしてほかの曲は惨敗でございます・・・・

 

 

 

やばいですね!!!???(ペ〇リーヌ)

 

 

 

 

と、思ったのでここからは改善案をリストアップ!!!!

 

 

 

  1. 伸ばしアクションが苦手
  2. 複雑な操作が処理できず頭がオーバーヒート  

  

 

 

 

 と、この二点が主観での改善点です。

 

 

 

細かく解説していきます解説していきます

 

 

 

一つ目の「伸ばしアクション」ですが、こちらは

 

 

 

伸ばしアクション中の片手操作が出来ず、

 

 

 

伸ばしたまま離せなくなってしまう現象のことです。

 

 

 

そして二つ目の「複雑な操作」の部分ですが

 

 

 

やはりこれも伸ばしアクションであり

 

 

 

二本同時の「伸ばしアクション」や、

 

 

二本目の途中から始まる、または途中で終わるものなど多岐にわたります・・・

 

 

 

そのほとんどが出来ないという雑魚っぷり・・・

 

 

 

 

結論として

 

 

 

 

伸ばしアクション」がめちゃくちゃ苦手&曲のプレイ不足によりてんぱってしまう

 

 

 

 

 

ということがわかりました。

 

 

 

そしてしっかり対策すべく

 

 

 

明日からは、「一曲集中」で練習していきます!!!

 

 

 

苦手」を徹底的に克服しに行きます!!

 

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!