趣味全開

全力で好きなことを語る

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」バンドリ 一日目

あああああああああああああああああ

 

 

 

何でできないんだよおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

俺は音ゲーが苦手だ。

 

 

 

 

正確には「スマホ」でやる音ゲーが苦手だ。

 

 

f:id:ksuirenn:20210512231039j:plain

 

 

 

 

 

このようにswitchの「太鼓の達人」は人並みにはできる。

 

 

 

 

 

自分でもこのくらいのスコアに満足している。

 

 

 

 

 

だがスマホ音ゲーはどうだ

 

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210512223613j:plain

 

 

 

 

 

 

ボタンならそこそこのスコアが出るのに

 

 

 

 

タップになったらこの体たらく・・・・

 

 

 

 

周りはみんな高難易度をすらすらクリアしているのだぞ?

 

 

 

なぜなんだああああああああああああああああああ

 

 

 

 

こうなったら俺も上手くなりたい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで・・・・・・・・

 

 

 

 

 

「苦手なスマホ音ゲーを克服する計画」~バンドリ~

 

 

 

 

 

自分から逃げられないように企画にし、ブログにもしたため

 

 

 

 

プレイはすべて配信で行う。     

https://www.mirrativ.com/user/202289

配信はこちら↑

 

 

「毎日すること」

 

 

 

 

 

 

 

毎日なんて無理だよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

とか思っていますが無理やりにでもプレイして

 

 

 

 

絶対うまくなろうと思います!

 

 

 

 

具体的な目標として

 

 

 

 

 

 

「バンドリのエキスパートクリアする」

 

 

 

 

で、やっていきます!!!!

 

 

 

 

 

基本的には配信でプレイし、その後まとめをこのブログにまとめる感じで・・・

 

 

 

 

 

 

今日の成果は二枚目の画像が全てです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突如始まったブログの更新&音ゲー克服計画

 

 

 

俺はこの修行に耐えられるのか!?・・・

 

 

 

次回をお楽しみに